忍者ブログ
個人趣味日記
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーと、
かなりブログを放置していたことにやっと気づいた管理人です
やばな、てか、馬鹿でした
期末のテストはまぁまぁ上がってた
うん、12位だったけど、50人中だからいいだろ
それにしてもほんっと、寒いです
題でもかいたけど寒い
まじ、ありえねぇ
てkさ、今、めっさ、不景気状況じゃん?
俺高2だけど、この先就職できっかな?
だって、内定取り消しとかあるんだよ
一応、進学予定でもやばいし
専門行きたいいんだけど、その専門の就職先で落されたり
取り入れてもらえなかったらどうしよ
まじ、現実厳しすぎ
しかも、年金問題も放置気味で
油とか、そっち系は落ち着いてるかもしんないけどさ、
まだ、高年齢者には厳しい話じゃん
おかしくね?
しかも、解散話があるから自分で手一杯らしいけど、
国民すら放置気味だろ
っと、なんか、政治方面語っちゃったけどさ、
俺的にはまだ、2年前ぐらいがちょうどいい時期だったかもしれないな・・・
もうすぐ3年になれば、勉強方面にかなり力入れないといけないじゃん
辛いな・・・・
まだ、結構やりたいことあるけど、
その場調節ができないとやっていけない
そんな時代は早く止めたいな
家計だって、やりくりしないといけないし
しかも、次は家電製品とか、値上がりするかもしれなくね?
地デシとか、さ、まじ、買い替えないといけないし
うちの親は派遣員だけど、大丈夫だったらしい
あー、那賀夜も、あんまし話しできないし
語れる奴少ないもんなー
らヴじゃないぞ!?
違うkらな!!
とまぁー、ここでそろそろ終わります
今から晩御飯なんで以上!!
PR
俺ってさ、掛けるのは好きだけど
今一、何も書いてもないな・・・・
たとえばさ、K捜査官7で桐原×ケイタとか07vs01×ケイタとかさ
主に俺は主受けが好きなわけだ
でも、小説とか、絵描いてないな・・・
そう考えたのは現在です
なので、明日学校で隠れて描こうと思います
って、明日かよと思いますが今日は嫌な意味で疲れているので寝ます
まじでさ、今日検定終わったんだけどそのまま女子に捕まって男子3人女子5人
合コンでもなく
只単にカラオケ行きました
うん、ヲタク隠してるからアニソン・ゲーソン歌わないよ
でもさ、女子って結構勇気あるよな
涼宮ハルヒとか、歌うし
それにさ、王様ゲーム始めたよ
落ち的に女子の1人が王様になったら、何番と何番抱きつくとかって、
男と男だし、俺じゃないよ
残り2人のA氏とK氏がなるわけ、なんなく終わったあと、
女子の残してトイレ行きました
でさ、何か、この何人かの女子が気になって
MP3で録音やってわけ!!
そしたら、一応、帰宅最中(1人)に聞いたら↓
雑音
「あいつらさ、あたしたちが教えあったの気づいてないしww」
「まじで抱き合ったし!!」
「てかさ、何で裄施(管理人のPN)がやらないわけ?」
「やっぱ、2人にしとけばよかったね」
「でもさでもさ、何か裄施、微妙に嫉妬してなかった?可愛くない?」
「あーわかる」
「まじ!!みたかったー」
雑音はところどころあったんですが、やっぱりこいつら腐女子だった
キツイー・・・・・
ぃやぃや、全然嫉妬してないよ
まぁ、あんまし掛けるキャラじゃないなーって思ったけど
嫉妬はない
絶対ない
何か、最近多いなー愚痴が
まぁ、那賀夜もなんか、女の子だけど、女子に告白とか、リアルされてるらしいです
あ、↑これPNだから
それにいつも、学校忙しいそうです
もう、女子とは行きたくないけどまぁ、那賀夜ならいいや
あの人、同士だし
って、だからってらヴじゃない!!!
同士だから、そんだけまじでそんだけ
以上寝る!
どうもー、お久し振りです
やろうやろうと勉強道具は机の上で手元にはゲームです
p4やってます
いやー楽しいです
って、気づいたらカウントが増えてたから、見てる人いるんだなー
って、居たんだ
そりゃ、間違って入ったんだよーって、ハズィ///見てる人いたー!!!!!!!!
でも、ブログだしいるんだな
もしくはリンク目的か・・・
どっちにしてもありがとうございます><
そういえば、最近気づいたけど、何でケータイ捜査官7のサーチがないんだ!?
基本的サーチはどこにでもあるハズ見つからない
2ちゃんだったら、見つかったけどな
小説面白かったです!
僕的には主人公総受なんですよね
受けな主人公は好きです
めっちゃ、くぁいくないですか?
好きなんですよ、まぁ、こんなこと事いえるのもココだけですけどね
リアルじゃ、まじドン引きですよ
そういえば、女子に掛けられる話なんですけど、
移動授業でたまたま、(女子の)机にあったルーズリーフあったんですけど、
そこには、○○×裄施って、
ちょ、うぉーい///////
本当に掛けてたー
って、何で俺が受けなの!!
ぃやぃや、ツッコミどころはそこじゃないけど、3次元って、掛けるキモイと思ってたけど
意外と掛けるといいものもある
でも、自分が掛けられるのはあんまり良くないな
あー、って、親が入ってきて勉強しろってうるさいのでこのへんで
と、ついでにその紙はゴミ箱に捨てました
さすがにいやだな
俺は掛けられるより、掛ける側だしなwww
カウンター設置しました!
今日は地元近くの高校に友人が通っていて、
文化祭があるから売上のためにも来いと言われ行きました(暇だs
何と、行っている途中でっ!!
俺を腐男子だと見抜いた奴を見つけました!
中学の頃から腐男子だった俺を見抜きそれから仲が良くなり
噂がたったか、たってないとかで面倒とかも起きた仲の人です
その人はどうでもいいといつも言っていましたが、
まぁ、ドライな方でした
その人が久し振りに会い途中まで一緒に行きました
別にらヴじゃないからな!
腐仲間な、だけだ!
一応、その人から女子だと本人から聞いたのですが、見た目は思いっきり男子にみえr(ry
てか、男子フェロモン出てますよ!!
あの人が男だったらなー・・・とk、思ってないよ!
全然思ってないんだからね!!
ツンデrじゃないからね(はぃはぃ、UZAI
で、前々から宣言していた絵を載せます
てか、今日の出来事?+過去ばなs
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 那賀夜]
HN:
裄施《ユキセ》
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/31
職業:
現役高校生
趣味:
学校とか腐ラグ待ち
自己紹介:
リアルじゃ、めっさドン引きされる分け、
つーことで、ココでは暴露(´w`)ノョロ!
まァ、腐男子だけど、やるより、観察派だから
そこんとこヨロシク、∑ヽ(°∀°)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(11/06)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話