忍者ブログ
個人趣味日記
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 彼女には諦めてもらい一匹狼に戻りました(電車の中だけ
とりあえず、腐男子だと言う事は隠し通せたぜ!!
てかさ、最近CMでカップラーメンの注意事項の奴で、
臭い強い物近くにおかないでくださいを聞いて
友人が言った一言
「じゃぁ、加齢臭もダメだよなww」
ぶはっ、ナイス友人!!
めっさ、笑ったよヽ(°∀°)ノシ_ ドンドン
いや、うん、うつらないのは分かるよ、ちょネタ提供あざーすっ!!
友人の一言がちょwwまじネタになるなんてナンセンスだと思ってたのによー、、、、
それが意外になるんだなwww
P4現在、主人公 月森 孝介 説明書の名前使いました
狙いは、花村 陽介&天城 雪子&一条 康&堂島 奈々子&白鐘 直斗です!!
いやー、PELはくぁわえぇ子多ぇな~(*-ωー*)三次元とは大違いだぜ
ここんとこ、ネタがあまりないせいで暇ぃ、いや、テスト近いよでもよ
テストありなら休憩でのネタありだろう・・・・
絵か・・・・そろそろ載せないとなwwww
下手くその癖にナにやってんだろうww
てかさ、マジで最近女子も騒ぎ出したよ
自称:腐女子って・・・・・
嫌々、どう見ても本当の腐女子組はかなり大人しくやってるしwww
しかも、らき☆すたとか、まだ歌ってるよww
どんだけ、そこに集中してんだよww
他にもええ歌あるだろよさ?
女子しか、歌えない歌も多いし・・・
男性の声で女性の声どうやって歌えとめっさ悲やんけ
カラオケにでも言ってリフレッシュしてぇー
・・・・・あー、テスト近いんだったっさー(´・ω・`)ショボーン
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 那賀夜]
HN:
裄施《ユキセ》
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/31
職業:
現役高校生
趣味:
学校とか腐ラグ待ち
自己紹介:
リアルじゃ、めっさドン引きされる分け、
つーことで、ココでは暴露(´w`)ノョロ!
まァ、腐男子だけど、やるより、観察派だから
そこんとこヨロシク、∑ヽ(°∀°)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(11/06)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話