忍者ブログ
個人趣味日記
16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ZERO-SAMUの付録の07GのCDを
聞きながらやってます
今日、びっくりな事が起こりました
それは、内のクラスの6人近くが休みました
そのうち、3人はインフル

インフル怖いな・・・

俺は予防注射を打ち待ちましたので多分平気です
多分ね・・・・


斎賀みつきさんの可愛いですよね
結構好きです
今日マ!だと、ヴォルフラム役で、隠の王だと、宵風役でしたね
あと、モノクロとか、もやしもんとか、地球へ・・・と、えっと、グランとか

って、ブルッピャのぬいぐるみ欲しい
超欲しい
しかも、ミカゲ役の方原作読もう!

俺も、パンドラに何か入れたいや

と、CD聞いてない方は分からないかもしれないけど、その時はどっかで探してください

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 那賀夜]
HN:
裄施《ユキセ》
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/31
職業:
現役高校生
趣味:
学校とか腐ラグ待ち
自己紹介:
リアルじゃ、めっさドン引きされる分け、
つーことで、ココでは暴露(´w`)ノョロ!
まァ、腐男子だけど、やるより、観察派だから
そこんとこヨロシク、∑ヽ(°∀°)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(11/06)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話